人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

<ボビー・オロゴン vs シリル・アビディ>
ボビーはすごく真面目なんですねえ。継続参戦はあるのか。
あと、総合の練習をしないアビディ(選手)を出すのは止めろ。

<魔裟斗 vs 山本“KID”徳郁>
Dynamite!! のベストバウト。負けはしたものの、やはり“KID”のパンチの当て勘と
威力は素晴らしい。金的が水を差したものの、この試合にリスクしかない魔裟斗が出す
緊張感が良かった。ただ、魔裟斗は伸びしろが、もうほとんど無いな。これから厳しいと思う。

<藤田和之 vs カラム・イブラヒム>
イブラヒムがボクシングしていたというのは、本当なんでしょうか。
殴り合いの喧嘩をしたことがあるだけなんじゃないのか。
そんな疑問は置いといて、ポテンシャルは凄そうだ。また参戦してくんねーかな。

<曙 vs ホイス・グレイシー>
大男をいなす小男。小芝居を見ているような不思議な感覚があった。
曙が寝技のド素人ということを差し引いても、美しい動きを見せてくれたホイスに感謝!

by bigflag | 2005-01-02 02:41 | ・格闘技 - 打撃系  

<< 革命の歌が聞こえてくる ~その4~ PRIDE男祭り2004-SA... >>