今週のヤングジャンプ

「ギャルコン!ネクサス 萌え萌え★じゃぱん 北日本・東日本編」 (ものすごいタイトルだなw) というグラビア企画をパラパラ流し見していると、佐々木希というスゴく可愛い女の子が載っていて、ちょっと緩めに開いた口が魅力的でした。佐々木希ちゃんに携帯を向けて思わずパシャリ。画像を保存してしまった。。。厨房か、俺はw

あと、漫☆画太郎の「聖☆おじさん」も必見。ところで、本宮ひろしのパロディー漫画はどうなったんだろう? 画太郎は何度か物語を仕切りなおす為に、これまでのストーリーを無かったことにしているが、今度は作品自体が無かったことになったんでしょうかね?笑
[PR]

by bigflag | 2005-07-01 19:13 | ・マンガ | Comments(0)  

<< 真実の瞬間 / Guilty ... コンフェデ杯 (3位決定戦) ... >>