人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 vs ブルガリア

日本のディフェンス陣は大丈夫なんやろか。W杯を目前にして振り返ると、あのDF4枚の総とっかえがあったくらいのもんで、FWやMFにはあった競争が、DFにはほとんどなかったよなあ。好調とはとても言えない中澤と川口が気になる。宮本はあんなもんだと思うけど。ポゼッションを重視するなら、もうちょっと足元の上手いCBを探すことは出来なかったのか、なんて今更言ってもしょうがないんだけど。とにかく、コンディションだけはベストでW杯を迎えて欲しい。

あと、コンディションといえば、久保と柳沢のFW2人もベストには程遠い状態。そんなFW2人を揃って選出するというのは、あまりにもリスクが大きい。せめて一人にして欲しいところ。久保がダメなら巻を、柳沢がダメなら佐藤を選出して欲しい。玉田は動きは良いんだけど、このところシュートをあまりにも外し過ぎているので、今の玉田をW杯で見たいと思わない。あぁ、田中達也が怪我をしてなけりゃなー・・・

by bigflag | 2006-05-10 23:40 | ・サッカー / 日本代表  

<< Albert Ayler 「N... パリの大泥棒 / Le Vol... >>