人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の恒例・・・?

完全に季節が外れちゃってますが、やりすぎコージーの 「夏のモンロー祭り」 の関西での放送は明日!!! 関西男は必見ですよ~笑。モンロー女優は麻美ゆま小澤マリア寧々の3人だそうです。今回のモンロー女優さんも前回と同じく誰も知らないんだけど、一番グッと来た人のを借りたいと思いますw(前は穂花さん)。そーいやにモンロー女優よりAV女優っぽいと書いた範田紗々はホントにAVデビューしたとかで、めっちゃビックリしたなあ・笑。そんで、またAVに転向する娘がいるとか。市井もも (改めMO☆MO)っていう子。出てたっけ?という感じだけど、そうらしいです。個人的に登場してもらいたいのは、いつも見てるブログで紹介されていて知った、キレイ系のあいだゆあ、カワイイ系の柚木ティナ吉沢明歩、ギャル系の黒沢英里奈(喜田嶋りお)ですかね~。まあ、一番の楽しみは大橋美歩がナニ言わされんだろ?ってとこですがw

by bigflag | 2006-11-04 23:27 | ・お笑い  

<< ゴメンナサイ Common 「Like Wa... >>