人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア界の黒船が

リア・ディゾンが動いてるとこを初めて見ましたよ。マンガ読みだから、グラビアはよく見てたんですけどね (最近やたらグラビア多いし)。フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフというアメリカ人だっけ。良い具合に混ざったんだなあと、ただただw。「Softly」 という曲でCDデビュー。オフィシャルのトップで試聴できるんだけど、モロにJ-POP。日本に来る前からJ-POPが好きだったそうで、椎名林檎、ミスチル、森山直太郎なんかが好きらしい。しかし、みんな癖のある歌い方のシンガーばっかw。まあ、俗っぽい曲と癖のある歌い方(あるいは声)という組み合わせは、日本で売れるミュージシャンの伝統の一つだから、すごく真っ当なJ-POPリスナーと言えるかも。とりあえず普通のとエロめの画像を並べときます・笑
 

by bigflag | 2007-02-15 20:15 | ・徒然記  

<< R-1ぐらんぷり 2007 François K 「Dee... >>