人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くカルチャーショック

出張ついでに熊本にいる友達のとこに遊びに行ってたんですが、熊本県人のフレンドリーさにメチャ驚かされました。みんなトモダチ!みたいな。まあ、たまたま入ったバーが、そういう傾向の人達が集まるお店だったのかもしれないけど。

その中でも、黒のシルクハットかぶって、グレーのグラサンかけて、シルバーのアクセサリーつけて、「I ♡ Rock」 とプリントされたマフラー巻いて、車はGTRに乗っている、というリアル横山剣 (@CKB) な61歳の一郎さんは、急にツイスト踊りだしたり、なぜか 「六甲おろし」 を歌い始めたりと、すっげえ楽しい人だった。最後は片言の英語 「しぃ・ゆぅ・あげいん」 でお別れw。永作博美に似たバイトのオネーサンも可愛かったし、再訪したい場所が出来るってのはやっぱり嬉しいことだな~。

by bigflag | 2007-03-18 23:08 | ・徒然記  

<< KOOP 「Waltz For... HERO’S 2007 開幕戦 >>