岸本斉史 「NARUTO」

第二部の 「暁編」 が始まってから、毎週月曜日が待ち遠しい。第一部の丁寧な成長物語も好きだったんだけど、物語や戦闘シーンがどんどんと加速していて、ひと頃のドラゴンボールを連想させるほど。特に暁メンバーのグロテスクなほどに異形な姿が素晴らしい。

破滅へと突き進むサスケとその仲間に、俺の大好きなキン肉マンソルジャー(キン肉アタル!!!) のチームの影が見える(ような気がするw)。彼らには、ブロッケンJr、バッファローマン、アシュラマン、ザ・ニンジャ同様に、過酷な運命が待ち受けているのかもしれない。。。
[PR]

by bigflag | 2007-08-08 00:40 | ・マンガ | Comments(2)  

Commented by nyankoronica at 2007-08-09 00:26
ドラゴンボール、キン肉マンと聞いて飛んできました(笑)。まったくコミック読まないので「NARUTO」しりませんでしたが、かなり面白そうですね~。

チーム・ソルジャー好きです、なんとなく負けを引きずってるのと友情がねぇ~。いまだwikiとかでよく超人強度とか調べたりしてます、はい。
Commented by bigflag at 2007-08-09 00:55
おぉ、nyankoさんもチーム・ソルジャー好きでしたか!!!
やはり信頼できる人だと再確認しましたよ。しかも、超人強度!?笑 (俺も調べてみます!!!)

ひと頃のドラゴンボールってのは、ちょっと言い過ぎですけどねw
でも、キン肉マンやドラゴンボールが好きだったんでしたら、
けっこう読みふけっちゃうかもってマンガですよ。
週刊連載ならではの破綻もしっかり受け継いでます・笑。

<< Antibalas 「Who ... K-1 WORLD GP 20... >>