人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayuse Kozue 「AK」 ('07)

スチャダラの Bose がラップで参加している 「Sundae Love」 がすんごい良かったので、このデビュー作を聞いてみたんだけど、なんか一昔前の R&B/Club Music 風 J-POPという感じで、正直なところイマイチだった。それに音がペラペラだと思ったら、バックアップは Towa Tei だそう。なら仕方ないか。もっと太い音を作れる人にプロデュースしてもらった方が、今っぽい音になるはず。クラムボンのミトがベースで参加している M8 「思い出すよ」 を除けば、曲にグルーヴ感が全くないもんなあ。メロディは悪くないので、すごく損してると思う。まあ、「Sundae Love」 が PV 含めてカワイ過ぎるので、許せてしまうけど(笑)。次作はもっとポップに突き抜けたものを期待。調べたら、元アイドルだそうで、それも納得のルックス。(MySpace
  




by bigflag | 2008-04-25 00:49 | ・歌謡曲 / J-POP  

<< Jazz Liberatorz... 一十三十一 「ウェザーリポート... >>