人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナリタ専属モデル

中田ヒデは帰国時、成田空港にて奇抜なファッションで登場することで有名ですよね?

パリコレなんかを文字って、ナリコレ(成田コレクション)と呼ぶんだけど、
そのエピソードが笑える。プロっすね。 (英国徒然写真日記

昨日の試合では、久しぶりに活躍したみたいだし(3アシスト!?)、本業でも今後の活躍を
期待してます。最近よく出る代表での不要論を吹き飛ばして欲しい。

不要論で思い出したけど、サッカーマガジンかダイジェストかで、呂比須の中田不要論も笑えた。
中田=ロマーリオとまで言うんだもんな~ よっぽど悪い印象しかないんかな?

by bigflag | 2004-11-01 19:54 | ・サッカー / 駄文  

<< Derrick May  「I... 医療事故が起こる理由(の一つ) >>